Pカップをやった話

こんにちは、久々の更新です。

今後おそらく自分も走るだろうしGWで暇なので備忘録としてブログ書こうかな〜という気持ちになったので、先日開催されたPカップを振り返ろうと思います。

 

  • 狙い

狙いとしては福丸小糸の金枠(100位以内)ゲットでした。

結果は爆死することなく狙い通りの金枠を獲得することができました。

ちなみにファン数は調整して16歳の福丸小糸にしました、途中で思いつきました。

本来の目標は1億5千万人だったのですが、爆死が怖かったのでできるだけ周回しようという感じではじめました。

 

 

f:id:krntm:20210501144115p:plain

 

 

今思うとこんな走らないで良かったなぁと思いますね。ちなみに2.5周年はあまりちゃんとやれずほぼ不参加で終わり、2周年は暇すぎて初めてだしちょっとやってみよ〜という気持ちでプラチナすげぇみたいになってましたね。

 

  • 編成

今年から社会人という奴隷に成り下がったのでガッツリ周回みたいなのはできなかったのですが、今年1月に出た「おみくじ結びますか 福丸小糸」と編成に助けられてなんとかなりました。

天井した甲斐あったな〜って感じです。

 

f:id:krntm:20210501144307p:plain

 

Exスキルは大したのつけてなかったのですが小糸のだけ紹介しとくとパフェup(小)×2と初期SP+30でした。シーズン2までに一回はパーフェクト出てくれるようにはなったので下振れしづらくなった印象があります。

 

編成はイルミネの限定御三家・全力ビート智代子・ウチくるめいで200−230万を安定して稼げました。智代子が有能過ぎてしょうもない負けはあまりせずに済みました。

 

f:id:krntm:20210501144252p:plain

 

 

  • 周回ペース

社会人のスケジュールとして日中はほぼ走れない想定で、平日は1800−2000万をノルマにして周回しました。残り足りない分は土日に稼ぐという作戦でやりました。

意外と230万で終われる事が多くほぼ毎日2000万オーバーで走ることができました。

そのおかげで金曜日には1億を軽く超えていたので土日で6000万ほど稼いであと調整してましたね。

ちなみに周回中は、シャニ曲永遠に聴くか声優さんのラジオばっか流してました。

 

f:id:krntm:20210501144257p:plain

虹EXは期間中で一回しか落ちませんでした、途中から優勝周回に切り替えたのですが金はかなり落ちてくれた印象でした。

 

 

  • 終わり 

とまあそんな感じでした。

あと神目線から話すと、名古屋公演終わりなのもあってか小糸ちゃんのボーダーの上がり具合が良かったのはとても嬉しかったです(ちょっと焦った)

それでは〜