Pカップをやった話2

お久しぶりです!
4thライブお疲れ様でした。
シャニマス4thアニバーサリーでPカップ来てたのでその振り返りをやっていきます(できることなら毎年恒例にしていきたい気持ち)。

今回の目標も前と同様に、福丸小糸の金賞号(11〜100位)です。
前回走りすぎたしまあ程々にやるか〜の気持ちでやる気もそこまで高くなく、無計画にやれるときにやろうって感じでやりました。

編成はこんな感じです。

【秋の実りの配達係】芹沢あさひを持っていたので少し変えて、ストレイ中心に他強めの浅倉と樋口で組みました。
オーディション負けは10万ので2回、歌姫で2回くらいだったと思うので大体230万とかで行けたような印象です。
Exはビジュアルレッスン滞在率上げるのを大体つけてました。

この編成で普通にそこそこやってれば100位以内は余裕でいけるはずなのに今回は無計画過ぎて、後半サボりまくってました…。
そのせいで、イベント終了12時間前にしてファン数約4000万人、200何十位くらいになっててガチやべ〜ってなりました。正直萎えてました。

でもWINGの小糸ちゃんのコミュ普通に読み直してたら小糸…!ってなってなんとか持ち直しました。
そこから8時間ほどやってどうにかいけました、こんなに連続してやったのいつぶりだよってくらいにやりました。
これを1週間くらいやってるオタクは本当にイカれてるなぁと思います、これはリスペクトです。


このイベントはWING振り返られるし良いな〜って一瞬だけ思います、あとはもうカスがよって感じです。
イベントお疲れ様でした〜